今日の散歩

旦那と奥方はワタシを置いて吉祥寺へ。「ちょっとcoffeeを飲みに・・」と行ったらしいけど、行くとこ行くとこ満席ですごすごと帰宅。

休日は3人で散歩。グランドにはマリノchan、チカchanがいた!早速チカchanとガウガウ。昨日が不発だったので互いに大ハッスル、最後は2匹で背中合わせになってダウン!

今度はチャーリーchan*1が飛びかかってきた。チャーリーchanはすぐ近所なんだけど一緒に遊んだことはなかったのに、さっきの一戦を見てスイッチが入ったらしい。まあ、ワタシの半分以下の大きさなので適当にお相手してたら、若い♂だけに無理矢理押し倒してチャレンジしてくるの。何度も何度も不屈の闘志でアタックしてきたの。

最後にはチカchanまで参加して3匹でゴロゴロ転げ回ってしまったわ。
ルナchan*2ママが登場しなかったら、きっとボロボロにされていた。

でも、帰ってから旦那にシャンプーしてもらったから明日はまた純白のアタシでお散歩できるワ。

*1:ジャック・ラッセル

*2:G・レトリバー