今日の散歩

誰もいない

残念!今日こそ晴れる予定だったのに...朝の散歩からシトシト模様。いつもの場所に行っても誰もいない。奥方が「メイchanは?春chan*1は?」と、聞くけど臭いもしない。みんなどっかに場所替えしたのかと不安。

オロオロしてるとランディchan*2とマリノchanが来た。ランディchanはすごく大きくなっていた。2ヵ月前は自転車のかごに乗っていたのに今ではワタシよりはるかに大きい!

夕方の散歩ではメイchanが待っててくれた!ようやくワタシの旦那のこと覚えてくれたみたいだし、嬉しくなってエンジン点火用意したけど、メイchanすごくきれいなシャツ着ててお洒落してたので止めておいた。代わりにメイchanママにジャンプ!

最後には久しぶりにナナミchan*3にも逢った。トゲトゲのいっぱいついた鎖をして訓練中らしいけど元気/元気!

夕食の時、「どさくさに紛れて間食し過ぎ!」と、ご飯を少し減らされた!自分たちだって酒蒸しまんじゅう食べたくせに....。