昨日の散歩・今日の散歩

昨日も律儀に3回散歩に行った!
8時・17時・22時。最後の時は「明朝はトイレ(裏庭)に出られないかも」と、励まされて完全装備で出陣。家の手前200M迄帰ってきたら急に小降りになったの。旦那さん少し落ち込んでいたわ。
今日の夜散歩。そろそろウンチをと、場所を決めかけていたら付近のおばあさんに声をかけられた。「珍しいワンちゃん!」に始まって、「ウチには7匹猫が居る」やら「一人暮らしで14年」etc・・・15分は捕まったわ。おかげで出るモノも出なくなって調子悪い。

その後、管理駐車場で若いネコに会った。フェンス越しに近寄っても逃げもせず、ミャーと鳴いた。その声がまるで酒焼けしたみたいにつぶれて聞こえの。旦那に頼んでスナギモソフトを2粒置いてもらった。少し離れて見てたら・・食べた。