魔女の森

朝の散歩はいつもの場所にルナchan以外誰も来なかった。春chanメイchanマリノchanにも会えなかった。寂しくなって鳴いた。
夕方は早帰りしてきた旦那と散歩。昨日から、みんなが「魔女の森」と呼んでいる雑木林に行くことに決めてあった。後ろに廃校となった校舎があったりして確かに気味悪いけど、ワタシは以前さまよっていた森に似ていてヘッチャラ!でも、急にカラスがギャーとか鳴くとやっぱ、尻尾の付け根がキュッと絞まるワ。
上水の左側遊歩道を行って東女の正門から反対側へ行ったらなんと「通行止め」ガードマンのお兄ちゃんに「土砂崩れで通れません」と言われてしまった。これは大変!と、ぐるっと大回りして松陰橋の方へ出たらやっぱり通行止め。
決死の思いで忍び込むと、丁度「魔女の森」中間あたりの上水沿いの遊歩道が鉄柵を残してゴッソリ崩れ落ちてたの。チョット時間かかるみたい。紅葉までになおるといいね。