春ちゃんガンバレ!

反省してます!

お山から帰ったハルchan受難の様子。昨日チョット一人歩きしてしまってみんなハラハラ!ママさんが心配して今後のこと考えて大特訓が始まりそうなの!ハルchanに聞いたら「悪気ハナカッタ、モノノハズミサ」と言ってたから、どーそ、ママさん長い目で見てやってください!ワタシからのお願いです!

かく言うワタシも昨夜は大変!
突然知人の奥様登場。実はこの人、純情中年探偵団の中では大の犬好き。ご自宅には黒ラブ2匹を飼ってらっしゃる。これが例の無頼の親子、吠える・飛びつく・かじるのやりたい放題なの。マリノchanやカイchanとは大違い!

最近何かとワタシの周りが華やかなので様子を見に来たというワケ。来るなり、無理矢理面前に引きずり出されて、ひっくり返され、撫でくり回されて、たっぷりおもちゃにされたわ。まあ、悪い人じゃないから怒る気はしないけどナンカ苦手なのよね。
でも、釣行に参加できなかった旦那のためにわざわざ往復1時間半かけて平目の切り身届けてくれたのだからありがたいのよネ。