食べ過ぎ注意

最後の紅葉

今朝はワタシの傍を消防車がぶっ飛んでった!思わず大声で遠吠えしたら周りの人がビックリしてたの。奥方様があわててワタシの口をふさいだからフガフガ。
ゴロウchanママが早朝の散歩友達が少ないって言ってたけど、冬場は仕方ないわ。なんせ、日の出前の一番寒いときだもん!夕方だって7時頃だと誰にも会わないの。それに、寒いと熱エネルギー確保用によく食べるし・・最近の朝散歩はまるでピラニア軍団。中でもワタシがイチバーンがっついてるみたいだけど・・・。
もっとも、旦那達もXmasじゃ、正月じゃと美味しそうなモノ仕入れてるワ。
ドイツハム・ベーコンブロック・担ぎ屋さんの作った粕漬け・青森から仕入れた松前漬けに数の子etc、お互い食べ過ぎ注意ネ!