クリスマス・イブ

メリークリスマス

おもいっきり寒い朝、クリスマス・イブってことで真っ赤なジャケット着せられた。みんなカワイイって言ってくれたけど、ワタシすごく恥ずかしくって、それよりショックだったのは去年は余裕だったバスト周りが今年はピチピチ!要するに太ったって事なのネ。
旦那が明日がホントのクリスマスだからもう一日着なさい!って言うんだけど気が進まないのよねー。
でも、クリスマスは何となく気分が華やかでウキウキするワ。カイchanともガウガウしたし、メイchanハルchanとも遊んだ。夕方はチカchanともガウガウ。クリスマスケーキにロウソク灯してメリークリスマス!ワタシにもちゃーんと御菓子のプレゼントがあったわ!
夕食にはカマンベールチーズのトッピングもあったりして、ラッキー!みんなはもっとイイことあったのかな?毎日クリスマスだといいのにね!