ピンチ!

欠席でーす

あと4日。ハルchanもお山に行っちゃうし、雪も降りそうだし、と言うときに事件です。
ワタシお腹こわしたみたい。昨日ぐらいから少しぐずってたのだけど、今日の未明に戻しちゃった!当然ウンチはソフトクリーム。でも、食欲はあるし、散歩もやる気満々。おやつも食べたけど夕方に叉ソフト。旦那が帰ってきてひとしきり遊んだあとに叉、嘔吐2回急いでお医者さんへGO!
どうも胃腸障害で細菌が活躍してるみたいだって。心当たりありますか?って聞かれて、思わず旦那と顔見合わせたけど、う〜ん、ひょっとしたら散歩の途中気になるブッシュに顔を突っ込んだとき何か....。
整腸剤・駆除剤・胃膜保護剤とたっぷり持たされてすごすごと帰ってきたの。何よりもショックなのは今晩の食事抜きって事。もうお腹にはなんにも残ってないのにトホホ。
てなワケで、明日の散歩はおやすみします。