怒られた!

くわばら・くわばら

今日は二回も旦那に怒られた!楽しいはずの夜散歩、チョット気になる臭いの素があったのでペロッと舐めたとたん、頭上からガッ!!ってどやされた。続いていきなり口をこじ開けられ、手袋でかき回された。「まだ懲りていない△○×・・・」その後一時間余りの散歩中ずーっとお小言お小言。うつむいて黙々と歩くしかなかったワ。
二度目は食後の休憩時間(ワタシ食後は腸捻転防止のため30分程ハウスしてるの)旦那と奥方がミカン食べながら楽しそうにしゃべってるのでついフラフラと居間に入っていったら旦那と眼がバッタリ!「未だでしょ!△○×・・」慌てて後戻り。時間になって奥方様が呼びに来てくれたけど怖くて旦那の方をみられなかったの。しばらーくして旦那が撫でてくれたときはホッっとした。
よっぽど年末の治療費のこと頭に来てるのネ。