となりの食卓

  • チゲ風ピリ辛うどん
  • シュウマイ
  • 中華風肉入り野菜炒め
  • リンゴ おこぼれ有り

今日は久しぶりにララcyanに会った。ハルchanもママさんに連れてきてもらってた。チョット活き活きしてる。
ワタシ家の中を歩くとき、忍び足で歩いているらしいの。例の黒ラブ親子の飼い主がいつも不思議がる。日中、奥方がお出かけ準備を始めたとき、おやすみ!の号令でベットに戻るとき、確かにそろそろと歩くけど別に意識しているワケじゃないワ。でも、ある日気が付いた!ウチの旦那も足音がしない。よく奥方に「忍び足で歩かないで!」って怒られているワ。ひょっとして、旦那も貰われてきたのかしら?