痩せてやる、これ食べてから痩せてやる。

ウエストのくびれあり

ハルchanママありがと!今朝は冷や汗もの、最近のワタシの怠慢を見抜いたような鋭い会話と刺すような視線がビュンビュン飛び交っていたワ。ワタシ必死で息を吸い込んでお腹へっこめていたけど、ベテランママさん達の観察力は侮れません!ウチでは「デブマリア」なんて侮蔑的名前で呼ばれるぐらいウエストのくびれが無くなってきたの。(ハルchanはちゃんとヒップアップしてる)
食事の量は増えてないけど、たぶん「臥せ!」の特訓のご褒美や夕食後のフルーツおこぼれが原因かもしれない?
今夜も気が付いたら旦那から半分、奥方からも半分、結局ワタシが一番多く食べた感じ。
週末は自転車でたっぷり走ろっと。