ドッグショー

のぞき見

昨日のドッグ・マラソンも盛大だったけど、米国でもっとも有名なドッグショーも今年は過去最高の人出だったらしいhttp://www.westminsterkennelclub.org/。そのウエストミンスタードッグショーで今年ベスト(BIS)になったのは「Carlee」というGSP*1で、ララchanと一緒!ここで一位になるってコトは、ミス&ミスターワールドになるってコトぐらい難しく、要するに美貌と知性を兼ね備えてるというワタシとはチョット違う次元のお話。厳しいレッスン受けるより、美味しいモノ食べて、お友達いっぱい作って、ヘソ天で爆睡出来る方が楽しいんだけど・・・っていうのは負け惜しみかなぁ?

*1:ジャーマン・ショートヘアード・ポインター