わが家のペットインテリア

マイキーchan*1お姉さんが関わってるプラス1リビングの今月号に「我が家のペットインテリア大募集」って記事があった。ペットに関わる自慢のインテリア、つまり金色のケージやシルクのクッションベット、大理石のトイレスペース等の写真送って自慢してみようってコーナーらしいけどうちんちはそんなものがない!自室は階段下だし、トイレは裏庭、ソファは人間と奪い合いだし・・・まあ、考えれば家中ワタシのもみたいだからイイっか。庭にはMARIA's HOUSEと書かれた小屋があるけど、あれはガスメーターだから住めませんからね!
自慢のお宝ある方は応募してみれば・・・http://www.plus1web.com/index.html