ハルchanの受難

ハルchan

今朝の散歩はカイchan*1とガウガウ。最近鍛え上げてるカイchanはすごくタフになっておもわずワタシ、ギブアップの悲鳴。ところが奥方はそんなワタシを見て知らんぷり、ララchanママが代わりに慰めてくれた。薄情者!
ここのところ毎晩雨のせいで夜の最終散歩に出してもらえないお友達がいた。昨夜のハルchanがそんな運命で、トイレに行きたくて合図してるのにみんな知らんぷり。行きたくて行きたくて涙目になってるのに知らんぷり!とうとう我慢できなくてキッチンでウンチしちゃったンだって!カワイソー!!ワタシだったらベットに駆け上がってしてやるのに・・・。

*1:茶ラブ