ナイス蚊ッチ

ナイス蚊ツチ

ハルchanママありがと。ハルchanのシャイなところが魅力的なのよね。でも、いざって時はきっと勇猛果敢な戦士に変身するのでしょ?そのためにお山にこもって特訓してるって噂だけど・・・。

旦那が妙なモノ買ってきた。「モシモシ、ソレハナンデスカ?」「これは奥方様のリクエスト、害虫を一撃でやっつける秘密兵器」「スゴイデスネ、ドウナルノデスカ?」「ネットに電流が流れてて触れるとショック死する仕組みなんだよな」「マチガッテ、ワタシニアタッタラ、アブナイジャアナイデスカ!」「試してみる?マリアの場合毛が絡まると拙いかなぁ?う〜ん、鼻はぬれているからちょっと刺激的かなぁ」「奥方様は時々無鉄砲なこと考えるからね、気をつけた方が良いよ!」「・・・・・」「まあ、2週間もすれば飽きると思うけど・・」「ダンナサマモオキヲツケクダサイ、トキドキ、ハイゴカラサッキヲオクッテオラレマスカラ」「・・・・・」旦那とワタシ、どちらが最初の犠牲者になるかは今後の行い次第ってとこですか。