バジル-chan

覗き

今日のようにモワァっとした蒸し暑さは大の苦手、でも奥方が庭仕事するから仕方なしにお手伝い、旦那と遊ぶエネルギーも残しておかなくっちゃいけないから大変。案の定、草刈りの終わった公園のグランドで「ボールもってこい!」をやるという、今日はチャコchanやナナchanが見てた。先に旦那の方がバテた!鍛え方が違いますよ!

すぐご近所にサスケchanというラブラドールがいた。一月ほど前に急病で亡くなった。パパさんが凄く可愛がっていて毎日仕事場にも連れて行ってたほどだった。すっかり落ち込んでいたのだけど、少し前に新しいラブchanが来た!バジルchanって言うんだって。
落ち込んでるお父さんにお子さん達がプレゼントしてあげたってわけ。今日初めて会った。6ヵ月の♂イエローラブ、未だ本当に子供の顔、この世界の掟も知らない可愛い子。まかして、ワタシがしっかり仕込んであげるから!