神様の戒め

ごめんなさい

大好きな「ボールもってこい!」ゲームに夢中になって事故った!これをやるときは20mのロングリールが着いてるけど、何回かやってるウチに旦那の足を基軸に廻ってしまった!猛然とダッシュした途端、旦那の左足首を2㎝巾の平織りロープが20mシュルシュルシュル〜って滑っていったワケ!旦那が「アウ〜」って情けない声を出して倒れ込んだときには、足首に巾2㎝長さ15㎝ほど皮が剥けてやけどの後が・・・。
ワタシじゃありませんよ、自分で放ったのですからね。きっと神様が「他人様を引っかけないように気をつけなさい」と戒めたのでしょう。3時間後、お風呂場からまた「あう〜」って悲鳴が聞こえてた!