乱切り

グルーミングセット

今朝は6時前から散歩、早すぎていつものお友達には会えなかった。夕方は少し涼しかったのでみんなそれぞれオモチャ遊び、ワタシも例の忌まわしいロングリードつけて「ボールもってこい!」する。朝の実入りが少ないのでこれでせっせとご褒美稼がなくっちゃ。
週末、旦那が買物してきた。ワタシのモノだという・・・「モシモシ、コレナンデスカ?」「これはペットの電気バリカン、こっちはターボ付きドライヤー、これで全部揃ったよ」確かにプロ用爪切りとカット用挟みにヤスリは既にあるからぜ〜ぶ自前でやっちゃうわけ。早速本日バリカン使って足先のむだ毛刈り、奥方は慎重すぎて効果薄、旦那は乱雑すぎて虎刈りならぬ段々畑刈り、トホホ・・・ですよ。