週末の来訪予定犬

砂漠にて・・・嘘

ハルchanありがと!忠犬は大変なのね。長期出張ご苦労様だけど留守はまかしといて!ハルchanの分もワタシしっかりオヤツ食べとくから・・・。
今日の夕方はナナミchanとガウガウ、何故かベジタリアンのナナミchanの方がはるかにパワーがある、ジムにでも通ってるのかなぁ?
さて、今週末、つまり13(土)か14(日)にラリーchan*1が西園に遊びに来るかもしれない。私の方が少し先輩ってコトでいろいろお節介焼いてるうちに仲良くしてもらってるワケ。ラリーchanはパッと見、ワタシとうり二つのハズ、遠目にはわかんないかもしれないから見かけない人が白いE・セター連れてても私が誘拐されたのではないからご心配なく。
沢山のお友達に会えるといいね!

*1:8/1日記参照