今日のお散歩

いつもより早めに出動してメイchanとマリノchanと遊んでると、来た!来た!来た!ラリーchanご一家だ!ラリーchanは写真で見るよりもっとイケメンでスリム。横顔がスゴク凛々しい♂セターだけど、ワタシなんか目もくれずひたすら鳩狙い。替わりにラリーchanお姉さんになる仁美ちゃんがお相手してくれた。ワタシ的には人間のお子様は苦手なんだけど仁美ちゃんは特別、最後まで遊んでくれたし、なんてったってワタシにお手紙まで書いてきてくれて感激!
ラリーchanパパ・ママもスゴク感じのいい人でこれならラリーchanもスクスク・ノビノビと暮らせるなぁーって感じ。只、ラリーchan自身はワタシや他のお友達犬には全く関心なさそでひたすらトンボ狙い。一匹捕ってワタシにプレゼントしてくれるつもりだったのかなぁ?何度かジャンプも見せてくれたけど相手の方が一枚上手だったみたい。ともかく2時間があっという間に過ぎてしまった。でも、ラリーchanわざわざ来てくれてホントにありがと!ラリーchanお姉さんの仁美ちゃんもありがとネ、今度はうちまで遊びに来てね!