Life is good

Life is good

ラリーchanママありがと!う〜ん、ラリーchan成長してるぅ〜。西園林間学校が少しは役に立ちましたか、よかった、よかった。また遊びに来てね。
今日は久しぶりにアメリchanが遊びに来てくれた。悪い虫に噛まれたの、良くなったかな?明日はハルchanがお山から帰って来るみたい、楽しみ、楽しみ。
最近よく見かけるに「Life is good」というカジュアルスポーツブランドがある。元々は米国の大学生が作ったTシャツブランドで、自分たちのハッピーなライフスタイルをモチーフにしてヒットしたってワケ。何故か彼らの仲間にワンコがいて、その関係で少しだけペットグッズも商品化されてる。ワタシが持ってるのはお散歩用のベースボールキャップ(少し色落ちした)、プリント柄のリード(幅広で使いづらい)、お食事ボウル(一番大事)。ワタシのお気楽な生活態度が合ってるのか、いつの間にか集まってしまったみたい。