美味しいおこぼれ

分身

ワタシ人間の食べ物には手を出さないけど、デザートの果物だけはいつもおこぼれもをもらう。と、言ってもやっぱり好き嫌いはあるわけで、一番はリンゴ!これはシャキシャキと咬みごたえがあり、甘みも心地よい。次にブドウ、これはツルッという喉ごしがたまらないワケ。
イカもグッドね、ジューシーでシャリシャリしてて幾らでも入るけど、離尿作用があるから要注意。今はメロンの季節だけど実はこれがイマイチ、旦那は熟れたねっとり感がたまらないって言うけどワタシ的にはチョット〜・・・。そこで、前日の分を凍らすという手段を思いついたワケだけど、これがグッド!シャリシャリ・冷や冷や・甘〜いですよ!みんなもお願いしてみれば!