30分2000円

使用後

週末に旦那がオモチャを買ってきてくれた。場所は新宿、時々他ではなかなかない商品があるお店。旦那が手にしたぬいぐるみを見て、店員が「それ可愛いですよ、ちっちゃいワンちゃん喜びますヨー」 旦那「ウチのは一応大型犬」 店員「じゃ、ダメですね。そちらのボールはゴムが丈夫ですよ」 「知ってる、でもすぐ音がしなくなったよ」 「そうなんです、すぐ壊れるんです」 (だったら売るなよ)と旦那は思ったけどここは無言。そんなすれ違いの会話をしつつも幾つかかってきてくれた。しかし、比較的チープなヤツ。1個2〜3日保てばいいやって感じ。
でもって、ワタシは早速トライ!先ず一つめはローストビーフ的肉のかたまり風。咬み心地が低反発で音もヨシ!悲しいかな、ゴムが薄くて6分ぐらいしか保たず。中のナイロン綿が低反発の理由、なるほど。
次はイガイガがついたゴムの骨。これは15分以上保った、ゴム塊だけあって咬みごたえがあるのでつい力が入ったってワケ。
最後は毛なしの鴨。音も小さい、5分もしないうちに音がしなくなった!首とくちばしに裂傷
旦那が取り上げて絆創膏張ってた。しめて30分余りで2000円ほどの浪費。