予告

怪しい花

ラリーchanママありがと。今日の夕方はリキchan*1ママからボール借りてプチ・ダッシュ、結構面白かった。リキchanママはオモチャを山盛り持ってきてて、まるでサンタさんみたいだった。
おとといの写真はワタシが餌袋との最後のお別れをしているシーン。新しいドライフードがくると防湿剤付きのフードストッカーに入れ替え、袋はゴミ箱に行くわけだけど、何しろたまんない臭いが一杯!
ここに10秒も頭突っ込んでると意識がもうろうとしてくるわけ!だから、いつも「モウチョット、モウチョット・・・」ってお願いして、結局最後は「いい加減にしなさい!」って、袋の上からバシッ!と叩かれるというパターン。でも、臭いだけでおなか一杯になるワケじゃなくて、この後モーレツに食欲が湧くという悪い副作用があるから、みんなは辞めた方が良いと思うけど・・・。
明日からワタシんちは夏休みモードでお休み。旦那は修行の旅に出るみたいだけど、どうせ無事では帰ってきそうにないし・・・・。そして、月曜日の夕方はひょっとすると、あのならず者黒ラブ親子が現れるかもしれないって!みんな、どうする?

*1:黒ラブ