貸し切りドッグラン

リキちゃん

今日は日中散々ボール遊びした。穴の開いたボールにドッグフードを詰め、私が必死にそれをほじくり出すというゲーム、まぁコングの変形版って感じ。しかし結構疲れる遊びで夕方のは顎がフガフガ状態。
選挙の投票兼ねて夕方散歩、結構雨が降ってたのでレインコート着ていったわけだけど、帰りにグランドへ寄ったら無人!こんなチャンスは滅多にないので早速「ボールもってこい大会」
雨具は脱ぎ捨てて走り回る、端から端まで走っても無人!クラウスchanJ&Cchanナナミchanが来たけどお構いなしでガンガン走る!まるで大きなドッグランを貸しきりにしたみたい。
リキchanが来たので一緒に走る!スピードなら私も負けないつもりだけど、初めてリキchanと一緒に疾走できて感激!遊んでくれてありがと。