今日の散歩

今朝は涼しくてすっかり寝坊、おかげで散歩はいつもと反対方向。従って誰にも会わず、オヤツの実入りゼロ。夕方も公園はイベントで入れないと思ってたら「中止」ってことなので突撃すると既にみんな集合。
メイchanマリノchanナナミchanJ&Cchanランディchanそれにチャッピ&ココchanと外泊中のハルchanまでもがいた!早速オヤツタイム、ココで朝の分も取り返さなくちゃ!その後リキchanクーchanモモchanアメリchanアートchanそしてルナchanがきたのでまたオヤツタイム!ハルchanも結構元気そうにお泊まりできたみたいだし、居心地良かったのかなぁ。そのNojiママからビスコッティいただいた。ワンコも人間も食べられるってきいて旦那がさっさとポケットへ!後から二人で山分けしたけど香ばしくて美味しかったデス!あれが出るならワタシも外泊してみようかな・・・。