シャカchan

シャカchan

最近ワタシ胸のフリンジが伸びてきて巻き毛状態、このまま行けば縦ロール神戸巻かプリンセス巻みたいになりそう。公園友達のママさんが「オスカルみたい」っていってくれたけど、だったら「アンドレ」を探さなくっちゃ!同族のラリーchanがいるけどラリーchanには「HITOMI」chanというお姫様がいるし・・・って思ってたら、いましたよ!シャカchanが。
ママさんには何度か会ったコトがあって、ワタシのこといろいろ気にかけてくれるいい人。
すぐ近くのアトリエに毎週土曜日来ているんだって。今日、ワタシの散歩途中にアトリエのテラスからご挨拶、シャカchanママさんやスタッフのお姉さんお兄さん達がワッーって出てきてくれてビックリ!
どうしてイイかわかんなかったので、いきなりシャカchanに八つ当たりしたけどゴメンナサイ。シャカchanはワタシより7歳も年上だけどとてもスマートで物静かな紳士。毎週土曜日はアトリエのテラス下でシャカchanとご対面できる楽しみが出来たっコト!頑張ってダイエットしなくっちゃ!