黒足袋族

黒足袋

リキchanママ、今朝は良いものアリガト!
ワタシ夏の終わりから右手が不調、アレルギー症気味なので時々痒みが出るのが少し地腫れしてひどくなったみたいで、ついにお医者さんへ。案の定、炎症を起こしてた。キレイに毛を刈られて、消毒、軟膏塗りと、ココまではよかったけど、おまけに爪切りや肛門絞りまでサーヴィス!(請求書に載ってなかったからそういうことですよネ)最後に「お薬舐めないようにエリザベスお持ちですか?」・・・これだけは着けたくなかったので「いいです、いいですブーツありますから!」って断って貰った。って、わけで当分、ちょっと忍者みたい黒足袋族になるはめに。ずいぶん以前にもっとヘヴィな豪華アスレチィックブーツ買ってもらったけど、履き心地悪くてあげてしまった。もったいなかったなぁー。