シンデレラと七人の小人達の食卓

銀座グリーンビルはワタシんちのお気に入りのビル。上から下まで美味しいお店がいっぱいってトコだけど、今度新しいお店が入った。その名も「プリンセス・ハート」というお店http://www.diamond-dining.com/princess/index.html。要するにシンデレラと七人の小人の物語の世界という舞台設定で雰囲気を楽しんで貰おうという感じ。従って、メニューも、
ハートのタルト 紫芋とかぼちゃのマッシュフォアグラのテリーヌをのせて
サラダ ガラスの靴を履いたプリンセス
食物センイたっぷり根菜、柔らかホタテ、有機トマトのサラダ
パスタ 妖精の森
きのことブロッコリー、黒トリュフのカルボナーラスパゲッティー
魚 セバスチャン達の演奏会
北海道産まだらとエンジェルシュリンプのグリル サフラン風味トマトソース、クスクス添
といった感じ。
経営する「ダイアモンド・ダイニング」は、こういったテーマレストランをいっぱい出してて話題の企業。「迷宮の国のアリス」「ヴァンパイア・カフェ」「オペラハウスの魔法使い」なんて言うのがあって人気。今までは池袋・新宿ってトコが多かったけど、今度は銀座。ランチもあるみたいだし、みんなもトライ出来るかも。(但し、あくまでも雰囲気を楽しむためのお店ですよ)