スカウト・フェア

ササミ巻ゲット!よだれが・・・

奥方様は早朝よりお稽古事のイベントにお出かけ、旦那と何して遊びましょ!って感じ。まずはお散歩、出会い頭にチャコchan & ナナchanに会った、ゴキゲンなので休日用の特別なオヤツを大盤振る舞い。万助橋でボクchanと、こちらもパパさんと一緒。休日はパパさんと一緒組が多くていつもと様子が違うのよネ。
ナザレ修女会裏の公園で「スカウト・フェア」の告知発見!11月6日(日)にココで例の縁日みたいなのをやるワケ。たこ焼き・おでんとかあるんだけど生憎ワンコ立ち入り禁止(たぶん?)のハズ。ドッグカフェも増えてきたことだし、オジさんのビスケットパーティはないのかなぁ?
昼間は庭でサッカーやった後、お風呂!ココで良い子にしてればご褒美があるのでとりあえずぶりっ子、案の定、ササミ巻ボーンがもらえた!夕方はヘトヘトになって帰ってきた奥方と三人でグランドへ、みんなにも会えたし、実入りも多かったし、HOLIDAYって感じ。