A Happy My Birthday

お誕生日会

僭越ながら、今日はワタシの満三歳の誕生日。2年前の今日、大凡1歳でこの家に来たので旦那が誕生日に制定してくれた。
なによりも、この家に斡旋してくれた成犬譲渡の会http://www.geocities.jp/lovedogcatjp/に感謝・感謝。旦那と奥方にももちろん感謝。そして、今の楽しい世界に導き入れてくれた公園のお友達みんなにアリガトという気持ちでいっぱいなわけ。ワタシと同じような境遇の仲間はいっぱいいるけど、みんなが幸せかというとそうではない、ワタシはラッキーだったということを忘れずに、これからもフレンドリーなワタシでありたいと思う今日一日であります。