ラリーchanが来た!

ラリーchan帰った!

ラリーchan*1一家が遊びに来てくれた。ワタシんちまで来るのは初めてで、ラリーchanは来るなり庭を何周も飛ぶように走り回ってた!しばらくぶりに見るその姿はすっかり骨太でたくましくなって、ウットリ!というよりすっかり圧倒されてしまったってワケ。
ラリーchanお姉さんが優しくワタシのお相手してくれたので何とか救われたって感じ。
ラリーchanは公園へ行っても元気・元気で鳥の匂いをかいではダッシュ!姿を見つけてはダッシュ!以前のワタシ同様、犬仲間にはほとんど感心なし。どういうワケか今日は中・大型犬チームの集まりが遅いのでやきもきしてる時にナナミchanが悪戯するのでつい八つ当たり!
ビックリして尻尾巻いちゃった、ゴメンネ。
あきらめてお家に帰ったら、ラリーchan今度はワタシのお水をガブガブ一気飲み!「モシ、モシ、ソレ〜ワタシノッテコトニナッテルンデスケド〜」トホホな結果でした。
でも、パパ、ママ、お姉さんもとってもフレンドリーだしラリーchanもまんざらではないのでまた来てね!
あっ!集合写真もツーショット写真も撮り忘れちゃったので、30分後の写真で我慢してね。

*1:E・セター♂