顔面キック

サッカーゲーム

チャッピ&ココchanのココchanはボール遊びに目覚めたらしいけど、ワタシもっぱら「ボール蹴ってくれ」遊び中心。「ボール蹴ってくれ!」と待ってて近づいてきたらサッとくわえて逃げるってのもまた、面白いワケ。今夜も帰宅早々の旦那相手にオウチのなかでサッカー遊びしてたら、ワタシのドリブルが奥方の足下へ・・・必殺ヒールパスがでたと思った途端、勢い余ってワタシの顔面にキックが!
一瞬、星がパッと飛び散った後はもうろうとする意識で旦那の足下へ這って行き、思わずへたり込み「モシモシ、今ノハ、ラフプレーデ即退場デスケド〜」と、訴えるのがやっと!まあ、すぐに駆け寄って介抱してくれたから許してあげるけど、もう少しで「危険人物」のレッテル貼るとこだった。