一日中雪遊び

サア、行くよ〜!

Nojiママありがと。でも、この雪だるまは昨夜のウチに取り壊されたんだって。
今朝は早くからエンジン全開!案の定、休日の8時前だというのにグランドには全員集合、ルナchanもメイchanハルchanバニラchanもみんな早起きして遊びに来てた。パウダースノー並の雪質で転げ回っても雪がつかないし、おまけに何となく身体の汚れも取れたみたい・・・?
ウチに帰っても、何回も庭へ出て雪遊び!旦那に雪玉放ってもらい、手当たり次第にキャッチ!スライディングあり、ハイジャンプあり、バク転キャッチもサービス!雪玉って結構美味なんです、実は!おかげで夕方の散歩は旦那も奥方も結構ヘトヘト状態。きっと今夜は全員爆睡の予感。