ならず者近況

食べられるかなあ

ラリーchanママありがと。ラリーchanはたぶんこんなに沢山の雪を体験するのは初めてなのかな?山で遭遇すると大変だけど、暖かいねぐらのあるワンコにとってはこんな楽しいシーズンは滅多にないから大いに楽しまなくっちゃ!
例のならず者黒ラブ親子も日曜日は朝から裏山で雪まみれだったらしい。結構ローカルなところに住んでるので、ウサギ、イタチの類がいるそうで、何やら動物の足跡を見つけて追跡したり、ご主人様の雪投げの標的になって、逆ダメシアン状態になってたりしたんだって。
そのうち、娘ラブの方が雪の中に顔を突っ込んだままグルグル回り出したんだって!どうしたのかと思って見に行ったら、周囲の雪をガフガフとショベルカーのように食べ漁ってたらしく、その量およそバケツ2〜3杯分!まあ、ワタシも嫌いじゃないけどそこまではおつき合いしかねます。
案の定、ママさんにこっぴどく怒られたんだって。