養子になりたい!

バレンタイン・デー

今日はバレンタイン・デー。目下のところ、旦那の収穫は2組。廻るトコ廻ればもう少しあるらしいけど、寂しいのでルナchanママから頂いたフルーツケーキも同席。リキュールに漬かったフルーツがとっても濃厚でデリシャスだったみたい。
お気に入り運動場でサッカーゲームしてたらアメリchan*1
が来たけど、枯葉まみれになって遊んだので半分蓑虫状態だった。オウチに入れてもらうまで時間がかかりそう。
夜になって、旦那がチャッピ&ココchanのご飯のHP見せてくれたhttp://blog.inuno-cocochi.com/?eid=373994、「モシモシ、スゴイ御馳走ジャナイデスカ!記念日デスカ?」旦那曰く、チャッピ&ココchanちは結構こんなムードらしい?という推測だって!そういえば、こないだも手焼のクッキーいただいたし・・・。ワタシなんて食後のフルーツおこぼれだけでも幸せってカンジなのに。こうなりゃ、ココchanと交換留学生になるか、養子になった方がこの先の生き甲斐がありそうだけど、だめかなぁ?

*1:プチ・バセット・グリフォン・バンデーン