食べれば治る

何とか回復

ラリーchanママありがと!ワタシんちは飼主がしぶとくて、風邪をひいてもインフルエンザにはならないけど、ワタシ結構ひ弱なのです。ラリーchanはお耳ですか!我々長耳犬は湿気が籠もるので耳の病気になりやすいんだって。アタシも耳掃除は三日に一回ぐらいのペース、殺菌ウエット・ティッシュで耳の中をグリグリ、奥の方は長ーい綿棒でクルクル、これがヒャッとして結構気持ちいい。ツボにはまったときなんかは思わず後足がプルプル震えるぐらい快感。でも、点耳薬あれはいけません。数滴垂らしてグチュグチュマッサージ、まるでジューサーに耳だけ突っ込まれたみたいな感じ!
アレさえなければ膝枕で耳掃除ってイイ感じなのにね〜。
ってワケで、ワタシの胃腸もほぼ回復。体調崩すと結構何時もと違うモノ食べられるのでラッキー!ホントは生肉なんか食べると、すっごく元気が出るんだけど〜。まぁ、美味しい食事さえ提供して頂ければそれだけで治るってコト。