VIP登場

メイchan

C-chanママから甘栗いただいた!林万昌堂の甘栗、知る人ぞ知る高級甘栗。「マリアchanにもどうぞ!」ってコトでおこぼれ頂戴した。ママさん、アリガト!
ところで、数日前からメイchan宅に、VIPが宿泊してるらしい。そのVIPは、用心深いメイchanを味方につけるために、いきなりソーセージ3本攻撃!たまらずメイchan真っ白なお腹をみせて、服従のサインで応戦・・・てな具合で、あっさりギブアップしてしまったらしい。以来、日々ソーセージ懐柔作戦ですっかり懐いてしまったんだって!
そして、今朝はとうとうそのVIP様に連れられてお散歩。でも、なんだかそのスタイルはメイchanママにそっくり。それもそのはず、メイchanママと同じDNAをお持ちの方だった!