よい子

帰ってからも遊んだもんね

一昨日は早朝4時に起こしにいって怒られた、今朝は5時半まで我慢して「よい子だねぇ」と褒められた。「よい子」にしてたおかげで旦那が早く帰ってきてくれて散歩に連れてってくれた。ロードレースでなくオヤツ一杯持っての歩き散歩!「よい子」にしてたおかげで今日は沢山の犬友に会えた・・・J&Cchanアートchanルナchanリキchanクーchanクラウスchanリキマルchanアルファchanモモchanカレン&ノコchanチェリーchanバーディchan・・・ん〜後は誰だっけ?旦那がみんなにオヤツあげるたびにワタシも一個貰えるってワケ。
そして「よい子」にしてたおかげで、大好きなお友達から素敵なお手紙と宝物が届いた!「よい子」にしてると良いこといっぱいあった!明日も続くかなぁ・・・。