迷子捜し

イタヤカエデの花

チェリーchanママありがと。チェリーchanごっつい先生に捕まえられて気絶しませんでしたかぁ〜。
今日は久しぶりにララchanとクランchanと一緒。どちらのママさんも美味しいオヤツ持ってるのでラッキー!ラッキー!ってカンジ。
アメリchanのご実家(ブリーダーさん?)にいるアンバーchan*1が迷子!
−緊急のお願いです−
アメリの実家のプチバセのAmberちゃん(♀)が16日(日曜日)午前3:00〜4:00頃脱走して行方不明になっています。荒川区町屋付近もしくはその周辺で、迷子の犬を見たり保護をしたと言う方がいらしたら、是非ご一報下さい。
詳しい事・写真はhttp://www.pbgv.gr.jp/ 「DAVIDON.U.S.A」のHPをご覧下さい。
皆様のご協力お願いします(アメリママからの引用)

耳の内側にタトゥのあるP.B.G.Vなんてそうはいないと思うから保護されれば直ぐ解ると思うんだけど事故だけが心配・・・・早く見つかりますように!

*1:プチバセ♀