マーキング警報

今日の夕方は旦那とお散歩。まずは杉山公園で地上のカラスに喧嘩ふっかけて飛びかかってやった!
あと1mってとこで高飛び、上を見たら10羽以上援軍がいたので旦那の陰に隠れて退散。
グランドではルナchanリキchanメリルchanクラウスchanバーディchanチェリーchanと一緒。そこへゲンchanとモカchanが来た。二匹はまだ1歳未満のパグだけど全く物怖じしないってワケ。特にゲンchanは先週辺りからマーキングを覚え、そこらに突っ立てるママ&パパさんに隙あらばシャ〜ってカンジ!要注意!あとから来たアープchan*1モカchanに異常に反応。ちっちゃくて黒くてヨチヨチだから何か美味しいモノと間違えたのかな〜。

*1:アメリカン・ピットブル