ペットと行く沖縄旅行

(株)日本旅行は、ペットと一緒に行く沖縄旅行、「MYわんちゃんと行く沖縄旅行(石垣・小浜島)」を企画、発売を開始しました。
「ペットブームのおかげで、ペット向けのサービスも様々なものが新たに誕生しています。日本旅行では日本航空日本トランスオーシャン航空小浜島ビーチリゾートの提携で、日本で初めてわんちゃんと行く沖縄ツアーを企画しました。
 沖縄のきらめく太陽、エメラルドグリーンに輝く海を大好きな“ MYわんちゃん”と一緒にお楽しみいただけるほか、お部屋でも一緒にお過ごしいただけます。食事会場もペット同伴可能な会場をご用意、こころゆくまでわんちゃんとのリゾートライフを満喫していただけます。今回のツアーは「ドッグイベントクラブ」の監修をいただきました。ドックイベントのプロからのアドバイスも頂戴しているので、安心してご参加いただけます。 ツアーの概要は以下をご覧ください。」
日本初のわんちゃん沖縄・離島ツアーです。
小浜島ビーチリゾート(6月27日オープン予定)コテージを利用します。
ドッグイベントクラブによる楽しいイベントパーティーを予定しています。
松嶋佳子先生(ジャパンケンネルクラブ公認訓練士)によるわんちゃんヨガ「DOGA」を開催します。
わんちゃん専属のカメラマンが同行し、記念撮影会を開催、お写真はCD−Rにてプレゼントします。
 旅行期間:6月22日(木)〜6月24日(土) 3日間 6月24日(土)〜6月26日(月) 3日間
 旅行代金:おひとり様(羽田空港発着プラン)158,000円~  ※ わんちゃんは一律12,000円(1頭)
わんちゃんの参加条件: 小型犬、ケージサイズ( 縦90cm、横90cm、高さ60cm)以内(大人1名に対して1頭以下)募集人員:50名(最少催行人員30名)※ 添乗員が1名同行致します。
旅行企画・実施: (株)日本旅行東京東支店 TEL : 03−3662−1725
 担当:わんちゃんツアーデスク http://sky.nta.co.jp/tmusr/plan/5710285265.htm