虹が見えた!

暑いヨー

奥方が朝からお出かけだったので旦那とお留守番。昼頃からはとにかく暑くて暑くて、旦那が冷蔵庫開ける度に飛んでって、ポカリ、アイスキューブと冷たいおこぼれ頂戴作戦。
夕方からは一転激しい雨、これじゃぁ散歩に行けない→オヤツ貰えないと、悲しい状況なので、窓際にへばりついて空とにらめっこ!6時前に漸く薄日が見えて、虹が出た!さあ行きましょう!
ぐっしょり濡れたグランドでは、ルナchanアートchanリキchanハニーchanがお散歩中。ここへ来るまでにもうたっぷり撥ねをあげてるんだから一緒ですよぉってカンジで「ボール持ってこい!」リキchanハニーchanもご褒美目当てで一緒にダッシュ!ホントはボール持ってきたワンコだけが貰えるご褒美を三匹でパクッ!でもみんな帰ったらお風呂場直行だよねぇ〜