Happy birthday to Rally

めでたい、めでたい

ラリーchanお誕生日おめでとう!この一年は明るいママと面倒見のよいパパと素敵な姉御に囲まれて劇的にハッピーな年だったよネ。ワタシもそうだったけど、飼い主によってその一生も大きく違ってくるし、性格も変わるってワケ。
公園仲間で同じイングリッシュセターのバーディchanも、里子に来た半年前はホントノミの心臓で、直ぐ尻尾撒いてうずくまってたのに、今じゃルンルンでお散歩。これも飼い主さんと周りのみんなのおかげ。どれだけ感謝してるかは眼を見てくれれば解るワケで、ラリーchanもすっごくキラキラした眼してると思うもんネ。これからも大いにハッピーライフを楽しみましょ!
今朝、公園で一緒だった、ルナchanクランchanカイchanマリノchanハルchanメイchanナナミchanリキchanショコラchanレオchanカレンchanブラッキーchanのみんなでHappy birthday to Rally!