初めての外泊

お泊まり

旦那と奥方、ワタシが来てから初めて揃っての旅行。
当然、ワタシはお預けってことで、お互いドキドキもの。小型犬じゃないし、ゲージの中で缶詰って言うのは絶対NO!まあ、ワタシは過去に預かりさんちを転々とした経験はあるけど、此所へ来てからはすっかりマッタリ生活なのでちょっと心配。
でも、お泊まり先は庭付き一戸建て、革張りソファー付きでリラックス、リラックス。一日一匹限定でたっぷりのお散歩もついてる豪華版。心細かったのは最初の10分だけで、つきっきりでお世話してもらい、コレなら3連泊でも1週間でもOK!ってカンジ。おまけに、日曜日は朝早くから野川公園へ連れてっもらいたっぷり遊ばせてもらった。
夜になって旦那と奥方が迎えに来てくれたけど、もう帰るんですか〜って気分。正直なところ、年がら年中旦那と奥方のお相手って言うのも結構疲れるし、こんなお泊まりなら、年に一回ぐらいは気分転換にいいかも・・・でも、コレは内緒にしとこ。