今日も走る

イザお散歩へ

今日の散歩は早く帰ってきた旦那と。
グランドへ行く前に、通称トレーニング場で「ボール持ってこい」ダッシュ。ココは大体30m程のダッシュが出来るし、草も生えてないのでボールを見失うこともないってワケ。ココで10本ぐらいこなしてからグランドへ。
ルナchanリキchanアートchanバーディchanクラウスchanJ&Cchanナナミchanってとこが今日のメンバー。「まあ、マリアちゃんもういっぱい走ってきたの?」と誰かのママさんに声かけられたけど、そりゃ、ハァハァ言いながらヨレヨレになってグランドへ入ってきたら、誰でもそう思うってワケ。
ところで、長野上田駅近くの「中村屋」は馬肉料理を味わえる食事処。馬肉を長い時間煮込んだ肉かけうどん(530円)が名物で、お客がみな「肉かけ」と叫びながら入ってくるんだって。
ワタシの今週の食事は生馬肉のせご飯、でも、今夜のとなり食卓のお肉の方がちょっと分厚そう、交換してくれないかなぁ