秋の日暮れは早くて・・・

ボール持て来た

今日は何もイベント予定がないってコトでのんびり出来る日曜日。
朝から三人(?)でジブリの公園へ出張る。旦那とマリノchan、ハルchanとは久しぶりのご対面。朝が涼しくなったので日曜日だというのに集まりがよいってカンジ。どうやら、犬の気持ちというより飼い主さんの都合てことらしい。
今日は庭仕事もしないってコトで、ウチの中でデレデレというわけだけど、コレがまた疲れる。別に何処に座ってても良いんだけど、なるべく二人が視界に入る位置にと、陣取りが難しい。
一人が動けば、こっちにドタッ。一人が動けば、あっちにベタッって具合に座り場所を変える。コレが結構めんどくさい。
昼からはワタシのご飯作り。材料が枯渇してきたのでとりあえず3日分だけだって!今回のお肉は、鹿肉のキューブカット!
フライパンでソテーすると良い香りがしてくるし、ワインかけてもらっても良いですよーってカンジ。
夕方の散歩も三人で、ボールもってこいも沢山やったし、チェリーchanママとも井戸端会議したし、気がついたらすっかり暗くなってきた。何だか一日が短くなってきた。