走る、走る

時速10キロ

アメリchanママありがと!アメリchanはてっきり鍵開けの修行中で忙しいのかと思ってた。
今朝は6月以来の長距離ロードワーク。6時前に出発して成蹊の馬場へ、くるっと廻って一時間、ひたすら走ったってワケ。
おまけに30℃を優に超えるというのに総出で庭仕事をすることに!
もちろんワタシの役目は現場監督、えーっと、奥方の方は表の剪定たけど影は少ないし、旦那は雑草取りで蚊が多いけど日影だから・・・草むしりでも手伝いますか。たっぷり半日かかって、どうにか見られるようになったってワケ。
午後はクーラーの下に陣取ってひたすら体力の回復に努めて、夕方のグランドに出陣。めずらしく一番最後まで遊んでて、体重計に乗ったら、先週と変わってない!今日あれだけ運動して働いたのにデスヨ!
ワタシの辞書には「夏やせ」という言葉はナイ・・・。