注射1本オモチャ一個

注射だよー

天気が良くなると、良いことばっかりというわけでもない。
延び延びになっていた病院行きってコトがあったワケ。と、いっても、具合が悪いんじゃなくて、狂犬病の注射。
ワタシ、保護されたときに打たれてるから、春ではなくて秋に打つことになってる。
奥方に連れられて病院に行ったけど、待ってる間に段々とブルーなきもち・・・・前回はゴッツイ先生に羽交い締めにされて、お耳グリグリされたもんネー。

でも、今回は美人のセンセー!旦那と来れば良かったかな?
でも、外耳炎持ちのワタシはやっぱりお耳グリグリ、勘弁してクダサイヨーってカンジ。これから比べりゃ、注射一本なんて楽なもんですよ。
帰りにモッピー&ナナでピーピーボール買ってもらった!大きいだけあって良く鳴るってカンジ。
帰ってみると、宅配便が!楽しみにしてたプレゼントが来た!
あれ?三浦牛が入ってるはずなのに・・・・でも、代わりにステキな絵本が・・・詳しい話はまた後日ってトコ。