こんちきちん

蘇民将来

今日の夕方散歩は大忙し!
ワタシんち三人がグランドに着いたときは、ジャッキー&チャーリーのうちチャーリーが蜂に刺されたとかで大騒ぎ。パパさんがお医者さんに連れていた間、取り残されたジャッキーは何とも心細そうな顔でションボリ。
ルナchanリキchanナナミchanメイchanアートchan*1久しぶりにあったカイchan*2クーchan達と遊んでるとこに、いつの間にかナナchanが来てた。もちろんオヤツ狙い!でもお父さんは遠くグランドの彼方で呼んでいるってワケ。仕方ないのでワタシと旦那でナナchanを送迎、おうふく400mはダッシュした。
今度はカイchanパパにロングリードで走らしてもらってたボルゾイのランディchan、カイパパが転んだすきに逃走!またまた旦那がダッシュして確保!まあ、男の面目を保ったわけだけどすっかり酸欠状態・・・ママさん達の前で張り切るのもいい加減にしなさいってカンジ。

*1:E・スプリンガー・スパニエル♂

*2:茶ラブ♂